アクセスマップ

プジョー倉敷

住所〒710-0836
岡山県倉敷市沖8-1
Googleマップでみる

TEL086-425-8222

営業時間9:30-19:00 

定休日毎週水曜日、第2・3火曜日

アクセス方法JR倉敷駅より旧2号線を玉島方面に西へ3キロ。老松西交差点近く、スズキ自動車ショールームと同じ敷地内にPEUGEOT倉敷がございます。

スタッフブログ

New PEUGEOT 208 国内デビュー‼

[2020/07/03]セールスアドバイザー   渡邉 壮史
New PEUGEOT 208 国内デビュー‼
皆様、いつもプジョー倉敷のスタッフブログを見て頂き、誠にありがとうございます。

そして、はじめまして。

6月よりプジョー倉敷でセールスアドバイザーとして皆様にプジョーの魅力をお伝えさせていただく、

渡邊 壮史(わたなべ そうし)

と、申します。
これから、皆様に素敵なプジョーライフを届けられる様、頑張りますので宜しくお願い致します。
そして、早速ですが、

タイトルに書いてありますように、
遂に、New Peugeot 208 が国内での発売が正式に発表されました‼

私も、皆様と同じく待ち望んでいた一人ですので、この様に初めての投稿でNew 208の事を発表ができ、大変嬉しく思います。

しかし、残念ながら、まだNew 208 自体は私どものプジョー倉敷には届いておりません...(早く見てみたい‼)


ショールームの方にNew 208がやって来た際には、このブログでもアナウンスさせていただきますので、楽しみに待っててください♪



また今後、New 208がショールームに展示された際は、週末は大変混み合う事が予想されます。

スタッフ一同、感染症対策をしっかり行い、ショールーム内の除菌も行っておりますが、対策には限界がございます。

ショールームに来られる際は、是非感染症対策をしっかり行っていただくよう、お願い申し上げます。


最後に、少しだけですがNew 208の写真をアップしますので、是非ご覧ください。
New PEUGEOT 208 国内デビュー‼