アクセスマップ

プジョー倉敷

住所〒710-0836
岡山県倉敷市沖8-1
Googleマップでみる

TEL086-425-8222

営業時間9:30-19:00 

定休日毎週水曜日、第2・3火曜日

アクセス方法JR倉敷駅より旧2号線を玉島方面に西へ3キロ。老松西交差点近く、スズキ自動車ショールームと同じ敷地内にPEUGEOT倉敷がございます。

スタッフブログ

PEUGEOT ULTIMATE OFFER開催中♪

[2020/09/05]セールスアドバイザー   渡邉 壮史
PEUGEOT ULTIMATE OFFER開催中♪
皆様、いつもPEUGEOT倉敷のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

セールスアドバイザーの 渡邊 でございます。

ニュースでは、猛烈な被害の影響が予測されている台風10号について各局報道しており、今年も台風の季節が来たのかと、時の早さを感じております。

岡山県は盆地で、台風の影響は他県に比べると少ない印象ですが、天災はどんな影響を与えるか予測できないので、皆様しっかりと身の安全を守る対策をとってください。


前置きはこの位で失礼して、現在PEUGEOT倉敷では日頃の感謝を込めて、PEUGEOTのお車が大変お得にご購入できるイベントを開催しております。

その名も・・・

PEUGEOT ULTIMATE OFFER

その内容は、
①対象モデルご購入時に10万円の購入サポート ②据え置き型ローン「PSAパスポート(3年・5年)」の金利が0%!!

対象モデルは以下になります、
●308/308SW GT BlueHDi
●508/508SW GT BlueHDi
●3008 GT BlueHDi
●5008 GT BlueHDi

以上のモデルが対象となっております。対象モデルは全てPEUGEOTが環境に配慮して設計をした「クリーンディーゼル車」となっております。

この機会に、是非、環境に優しいお車での快適なドライビングライフを送ってみてはいかがでしょうか?

このイベント期間は大変混み合う事が予測されますので、ご来店の際は、是非ご予約の方よろしくお願いいたします。

PEUGEOT倉敷
TEL:086-425-8222


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。