アクセスマップ

プジョー倉敷

住所〒710-0836
岡山県倉敷市沖8-1
Googleマップでみる

TEL086-425-8222

営業時間9:30-19:00 

定休日毎週水曜日、第2・3火曜日

アクセス方法JR倉敷駅より旧2号線を玉島方面に西へ3キロ。老松西交差点近く、スズキ自動車ショールームと同じ敷地内にPEUGEOT倉敷がございます。

スタッフブログ

NEW208♪

[2020/09/03]セールスアドバイザー   渡邉 壮史
こんにちは!!

PEUGEOT倉敷、セールスアドバイザーの渡邊でございます。
いつもPEUGEOT倉敷のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

皆様、9月になり暦では秋の季節になろうとしてますが、日中はまだまだ暑い日が続いております。
お体に十分気を付け、こまめに水分を摂るなどの熱中症対策しっかりとしてくださいね^^
NEW208♪
皆様、ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!

ついに、PEUGEOT NEW 208がPEUGEOT倉敷にやってきました^^

PEUGEOT倉敷には、
「NEW208 GT Line パールホワイト」
が、展示車兼デモカーとしてご覧になれます。

NEW208♪
PEUGEOTが新たな未来に向けて作り出したNEW208。

斬新なデザインへ生まれ変わったのはもちろんのこと、
●新プラットフォーム&8ATによるドライビング性能
●3Dでより直感的なドライブをサポートする3D i-Cockpit
●クラストップレベルの安全性能を搭載

と、文句のつけようが全くない車でございます。

是非、一度ご試乗またはご覧いただき、今のPEUGEOTが、どの様な進化を遂げたか体感してください^^
NEW208♪
最後に、先週の土日から早速、問い合わせ、試乗予約が殺到しており、NEW208の注目度の大きさをひしひしと感じさせて頂き、大変嬉しく思います。

しかしながら、写真の一台しかまだありません><
皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご来店の際には、是非、お電話(TEL:086-425-8222)にてお問い合わせ頂きますよう、宜しくお願い致します。

皆様に、スムーズにそしてしっかりとNEW208を体感していただきたいと思っておりますので、ご協力宜しくお願い致します。