アクセスマップ

プジョー倉敷

住所〒710-0836
岡山県倉敷市沖8-1
Googleマップでみる

TEL086-425-8222

営業時間9:30-19:00 

定休日毎週水曜日、第2・3火曜日

アクセス方法JR倉敷駅より旧2号線を玉島方面に西へ3キロ。老松西交差点近く、スズキ自動車ショールームと同じ敷地内にPEUGEOT倉敷がございます。

スタッフブログ

【冠水道路を走行されたお客様へ】無料チェックのご案内

[2018/07/09]セールスアドバイザー   堀 晴美
【冠水道路を走行されたお客様へ】無料チェックのご案内
このたびの「平成30年7月豪雨」での災害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

今回の豪雨で、周辺では冠水道路が多く見受けられました。お客様の中には、やむをえず冠水道路を走行しなくてはならないという場面も多かったのではないでしょうか。その後走行に支障がないか、大変ご心配だと思います。

そのようなお客様へ特別に無料チェックいたします。1日でも安心して過ごせる日常が取り戻せるようにと気持ちを込めて…ささやかながら特典もございます。ぜひとも早めのチェックをオススメしております。
【冠水道路を走行されたお客様】無料チェックを実施いたします!

★メニュー:車体下回りを中心にチェックをいたします。そのほか気になる箇所がございましたら、お申し付けください。

★所要時間:約30分

★費用:無料

★ご予約:必要(ご来店前にご一報くださると大変助かります。)

★特典:クーポンプレゼント(エンジンオイル30%off / オイルフィルター交換工賃無料)
今後もプジョー車に安心して乗り続けて頂くために、お手伝いさせて頂きます。どうぞお気軽にご相談くださいませ。