アクセスマップ

プジョー倉敷

住所〒710-0836
岡山県倉敷市沖8-1
Googleマップでみる

TEL086-425-8222

営業時間9:30-19:00 

定休日毎週水曜日、第2・3火曜日

アクセス方法JR倉敷駅より旧2号線を玉島方面に西へ3キロ。老松西交差点近く、スズキ自動車ショールームと同じ敷地内にPEUGEOT倉敷がございます。

スタッフブログ

質感を楽しむボディペイント

[2016/10/09]セールスアドバイザー   堀 晴美
質感を楽しむボディペイント
限定車 208 GT Line -ICE EDITION-がデビューいたしました!

皆様ご存知でしょうか、208 GT Line -ICE EDITION-のユニークなボディカラー!!
マットとサテン(艶消し)の風合いの両方を兼ね備え、氷のような独特な塗装面の肌触りが特徴です。

革新的なボディカラーのテクスチャー塗装は光の具合により色の印象が異なって見えます。
大変軽い粒状の表面からなり、通常のマットに比べより丈夫で、お手入れも簡単です。
フランスのポワシー工場で開発され、技術的にとても高度なプロセスを経て量産に成功し、特許を取得しています。

では、アイスホワイトを見てみましょう!
質感を楽しむボディペイント
質感を楽しむボディペイント
質感を楽しむボディペイント
いかがでしょうか?
今までの塗装にはないマットで、通常のマット塗装とは逆に、テクスチャー塗装はクルマの彫刻と輪郭を際立たせ、特にダイナミックなエクステリアを強調します。より高級感も増します。

これは1度見て、触って頂き確かめて頂くことをオススメします。
ボディペイントなのに目で見るだけでなく、触って質感をも楽しめるペイントって新しいですよね。
貴重な1台を是非手に入れてください!