アクセスマップ

プジョー倉敷

住所〒710-0836
岡山県倉敷市沖8-1
Googleマップでみる

TEL086-425-8222

営業時間9:30-19:00 

定休日毎週水曜日、第2・3火曜日

アクセス方法JR倉敷駅より旧2号線を玉島方面に西へ3キロ。老松西交差点近く、スズキ自動車ショールームと同じ敷地内にPEUGEOT倉敷がございます。

スタッフブログ

308SW 家族でバカンス!

[2016/08/29]セールスアドバイザー   堀 晴美
308SW 家族でバカンス!
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様楽しい夏休みを過ごされましたか?
弊社では1週間の長いお休みを頂きまして、ご迷惑をおかけいたしました。

私はタイのサムイ島へ行って参りました。素晴らしいところでした。
ビーチも海もキレイで、ずっと居たくて、たくさん日焼けしてしまいました。
サムイ島へ行ってみたい方・行ったことのある方、お話しましょう^^
308SW 家族でバカンス!
海とつながっているかのように見えるインフィニティプール!このホテルは高くて泊まってはいませんが。

ホテルの多くはオシャレでエキゾチックな雰囲気満載でした。
すれ違う多くの方々がヨーロッパからの旅行者だったように感じました。イタリア語が聞こえたり、フランス語が聞こえたり…
家族で海で遊んだり、泳いだり、ビーチチェアで寝たり、お買い物をしていました。

きっとコレはバカンス中ですね!?!?

国内のご家族でのバカンスなら、プジョー308SWが最適ですよ!!
もちろんイチオシのクリーンディーゼル車もございます!





308SW 家族でバカンス!
小さなお子様がいらっしゃるご家族では、ベビーカーもらくらく横に積めちゃいます♪
(クリーンディーゼル 308SW Allure BlueHDiを初ご納車したお客様に撮影させて頂きました。)
ベビーカーの種類もありますので、実際に車に積んで確かめてみましょう!

まだまだ余裕ありますね。スーツケースもまだ積めそうです。

せっかくのオシャレなフランス車!バカンスに使わないともったいないですよ~^^
皆様の今年の夏のバカンス聞かせてくださいね♪